今年も、くじら動物園開園🐴

 昨年度に続いて、今年も保育園にゆかいな仲間たちが遊びにきてくれましたキラキラ

ヤギさんからバトンタッチで、今年はミニチュアホースの茶太郎くんが遊びにきてくれました。

 はじめての場所に、ドキドキしているようにの茶太郎くん。優しい瞳がとっても印象的でしたにっこり

 ひよこや、モルモットなどの小動物も大人気でしたよイベント 

 小さな手で、小さな命を大事そうに抱っこする優しい子どもたちの姿が印象的でしたハート

 茶太郎くんに乗って、大好きな家族とはいチーズピースいい笑顔ですね

 動物とふれあった後は、ハロウインに向けてランタンづくりをしました✂ピカピカ光って可愛いかぼちゃオバケができましたニヒヒ

 動物たちとお別れの時間があっという間にきてしまい、トラックに乗り込む姿を見送るのが寂しかったですお辞儀

また、逢える日を楽しみにしています!ありがとうキラキラ