🍅夏野菜収獲しました🍅

 子どもたちが大切に育ててきた、夏野菜を収穫しました了解トマト・ズッキーニ・ピーマンピース

収穫だけでは・・・・っということで、幼児クラスで保育士がシェフに変身し、お料理をしました家庭科・調理

ほめ上手な子どもたち花丸「スゴイやん!!」「めっちゃ上手や~ん」「めちゃくちゃいい匂いハート」っと大歓声🤩

できあがりました!!“ツナと夏野菜のラタトゥイユ風”

子どもたちが、クラッカーにトッピングしてオシャレに仕上がりました花丸

さてさて、お味はいかがですか?何点ですかぁ~っと質問したら、86点!!なかなかリアルな点数でしたニヒヒ

秋には、くじら農園でさつま芋の収穫🍠今度は、どんなお料理にしようかな3ツ星